top of page

HALUKA

ウェイクボード世界選手権in徳島②

 みなさんこんばんは(*'▽') なんだか、晴れたと思ったら雨が降ってきたり、涼しいと思ったら暑く成ったり、なんだか風邪をひいてしまいそうな天気ですね( ;∀;) みなさんも体調には気を付けてくださいね!!

 さてさて、最近とっても嬉しいことがありました!!ウェイクボード世界選大会で出会った、5歳の女の子から初めてのファンレターをいただきました(*‘∀‘)徳島に初めて行って、たくさんの出会いがあり、出会った人すべて温かく、優しい方ばかりでした。徳島で3日間ライブをしたことで私の中で、変わったものがありました。今までは、音楽が好きだからライブをする。ドラム、歌が大好きでとにかく私の姿を見てほしい。そんな想いでライブをしていました。でも今は、私の曲を聴いてくれている方への感謝、応援してくれる方へ。HALUKAの曲を愛を持って歌おう、届けよう、そんな気持ちになりました。

 徳島での3日間は私を成長させてくれた気がします。みなさん本当にありがとうございました。そして、あやねちゃん、お手紙ありがとう。

bottom of page