top of page

HALUKA

ウェイクボード世界選手権in徳島①

 ブログを投稿するのが遅くなってしまいましたが、4日に徳島から帰ってきました(^^♪ 初めて徳島に行って、多くの人と出会って、大自然の中でライブをすることが出来て、夢のような3日間でした。世界のトップウェイクボーダーの選手ともお話したり、同じ旅館に泊まっていた選手とカラオケで遊んだり(*'▽') 楽しかったなあ。でも、もっともっと英語を勉強しないとだめですね(笑)

 今回のライブ、正直少し緊張していました( ;∀;) いつもあまり緊張するタイプではないのですが、初めての徳島で、ライブ会場にどのくらい人が集まってくれるだろうか、オーディエンスのみなさんを笑顔にできるだろうか、歌詞を間違えないで歌えるだろうか(笑)など、不安な気持ちのままライブ会場に着きました。そうしたら、多くの方が私に話しかけてくれて、応援の言葉をくださいました。Beat waveを毎日聴いています!!といってくださった方もたくさんいて、この曲をもっともっと大切にしていこうと思いました。

徳島も、徳島のみなさんも大好きです!!!ぜひ、また徳島でライブをさせてください!!!

bottom of page