top of page

HALUKA

07.04HALUKA NEW Single"Beat wave"リリース

 こんばんわ(^^♪ 日付が変わってしまいましたが、07.04にNew Single "Beat wave"をリリースしました!!*DVD(PV)付きです。8/31~9/2に徳島で行われる、ウェイクボード世界選手権大会2018のテーマソングとして、私が担当することになりました。大きなチャンスをいただくことが出来て、本当に嬉しく思っています。大会当日、徳島でのライブも決定しました!!!徳島に行くのは初めてなので、とてもワクワクしています!多くの人と出会い、経験し、そして徳島に私の想いを残していけたらいいなと思っています。

 New Single "Beat wave"に、Wake UP! Sunshine Dayという曲が収録されています。この曲は、徳島そのものを描いた作品です。歌詞はサエキけんぞうさんに担当していただきました。まだ徳島に足を踏み入れたことのない私ですが、この曲を歌いながら、いつも徳島の風景、大自然を思い浮かべています(*´ω`)きっと、徳島に着いたとき、歌詞の本当の意味に気づかされるんだろうな。 大会当日、全力でやらせていただきます!!!!よろしくお願いします!!

​​SMLXL


​​SMLXL


bottom of page