top of page

HALUKA

LIVE in Last Waltz 04.19

4月19日渋谷Last Waltzにて、対バンライブ、無事終了いたしました!!

出演されたアーテイスト(3組)は、すべて女性アーティストで、それぞれ個性があって、とても良い刺激をうけました(^^♪

今回で、デビューしてから3回目のライブになりましたが、ライブをするたび、パフォーマンスの仕方、音の作り方、伝え方がだんだんとわかってきた気がします。

私にとってライブは、本当に大切なもの。

来てくださった方、応援してくださるみなさん、本当にありがとうございました!

今回のライブでは、私の”夢”をお話しさせていただきました。

「武道館や、アリーナなど大きなステージで、たくさんの方の前でライブをする」「多くの人に愛されるアーティストになりたい!」これが私の夢です。

まだまだ、スタートラインに立ったばかりの私ですが、大きな夢を叶えるため、全力で活動していきます!!!応援、よろしくお願いします(^^)/

↑衣装は、Desigualです!

bottom of page