top of page

HALUKA

2018 ウエイクボード世界選手権大会 テーマソング 決定!?

こんにちは!!

私にとってとっても大きなチャンス!!!

徳島で行われる、ウエイクボードの世界選手権のテーマソングを私、HALUKAが担当することになりました!!!!

曲は”Beat wave”という曲です。04.19のLast waltzでのライブでも披露させていただきました!7月に、この曲のSingleをリリースすることも決まっています!

YouTubeに動画を載せました!

URL https://youtu.be/1jinFuFTh7s

ぜひご覧ください!

大会当日は、私も徳島へ行き、ライブもさせて頂きます(*'▽')すごくすごく楽しみ!!

大きなチャンスをいただけたことに感謝しています。

何事も全力で!!!

徳島のみなさん、楽しみにしていてくださいね(^^♪

コーラスとして参加してくれたカミラちゃん、あるまゐらちゃん、まりやさん、他多くの方に協力していただきました!!

↓”はるか”という名前のミカンを


bottom of page