top of page

HALUKA

アコースティックライブ in 渋谷Gaba-Sugoka


3月27日に渋谷Gaba-Sugokaにて、アコースティックライブでした!!この日のために、カホンを買いました(#^^#)アコースティックライブは、初めてで

3月27日に渋谷Gaba-Sugokaにて、アコースティックライブ!!高校生の時のバンド仲間の、NAKADAIと一緒に出演しました。この日のために、カホンを買いました(#^^#)アコースティックライブにカホンの演奏、、初めての試みでドキドキでしたが、音そのものを響かせるというアコースティックならではの緊張感でとてもいい経験になりました!!


bottom of page